インターナショナルオレンジ。
それは、ずっと変わらない東京タワーの塗装色。
これからも東京のシンボルでありつづけるために、
東京タワーは進化をつづけます。
平成30年3月3日。
「トップデッキツアー」グランドオープン。
生まれ変わった展望台から、
未来の東京を眺めてみませんか。

トップデッキには、
景色と想いがつまっています。

すべてのお客様に最高の体験をお届けしたい。事前予約制にして、待ち時
間をなくしたのはそのためです。ドリンクはもちろん、フォトカードの提供
サービスや、13言語対応の音声ガイドを導入したのもそのためなのです。
トップデッキツアーには、東京の景色と、私たちの想いがつまっている。
あとは、あなたの思い出をつめこめばトップデッキツアーの完成です。

東京タワーの塗料は、
過去と未来をつなぐ色。

その塗料の名前はインターナショナルオレンジ。東京タワー
が錆びないのは、この色が鉄骨を守っているからなんです。
塗り替えは、7年に1度。未来につづく東京タワーを想いな
がら、同じ色を何度も塗り重ねていく。そんな想いを引き継
ぎ、ポスターも本物の塗料で印刷しました。街でポスターを
見かけたら、ぜひ触ってみてください。

登ってくれた人の数は、
支えてくれた人の数です。

未来に残るって、すごくありがたいことだと思います。なぜなら、
未来に残るものは、新しいものではなく、愛され続けてきたもの
だから。東京タワーは今年で開業60周年。展望者数は日本の
人口を超え、ついに1億8000万人を突破。東京タワーがずっと
この場所に立ち続けていられるのは、東京タワーに登ってくれ
たみなさまのおかげです。

トップデッキには、
景色と想いがつまっています。

すべてのお客様に最高の体験をお届けしたい。事前予約制にして、待ち時
間をなくしたのはそのためです。ドリンクはもちろん、フォトカードの提供
サービスや、13言語対応の音声ガイドを導入したのもそのためなのです。
トップデッキツアーには、東京の景色と、私たちの想いがつまっている。
あとは、あなたの思い出をつめこめばトップデッキツアーの完成です。

東京タワーの塗料は、
過去と未来をつなぐ色。

その塗料の名前はインターナショナルオレンジ。東京タワー
が錆びないのは、この色が鉄骨を守っているからなんです。
塗り替えは、7年に1度。未来につづく東京タワーを想いな
がら、同じ色を何度も塗り重ねていく。そんな想いを引き継
ぎ、ポスターも本物の塗料で印刷しました。街でポスターを
見かけたら、ぜひ触ってみてください。

登ってくれた人の数は、
支えてくれた人の数です。

未来に残るって、すごくありがたいことだと思います。なぜなら、
未来に残るものは、新しいものではなく、愛され続けてきたもの
だから。東京タワーは今年で開業60周年。展望者数は日本の
人口を超え、ついに1億8000万人を突破。東京タワーがずっと
この場所に立ち続けていられるのは、東京タワーに登ってくれ
たみなさまのおかげです。

トップデッキには、
景色と想いがつまっています。

すべてのお客様に最高の体験をお届けしたい。事前予約制にして、待ち時
間をなくしたのはそのためです。ドリンクはもちろん、フォトカードの提供
サービスや、13言語対応の音声ガイドを導入したのもそのためなのです。
トップデッキツアーには、東京の景色と、私たちの想いがつまっている。
あとは、あなたの思い出をつめこめばトップデッキツアーの完成です。

東京タワーの塗料は、
過去と未来をつなぐ色。

その塗料の名前はインターナショナルオレンジ。東京タワー
が錆びないのは、この色が鉄骨を守っているからなんです。
塗り替えは、7年に1度。未来につづく東京タワーを想いな
がら、同じ色を何度も塗り重ねていく。そんな想いを引き継
ぎ、ポスターも本物の塗料で印刷しました。街でポスターを
見かけたら、ぜひ触ってみてください。

登ってくれた人の数は、
支えてくれた人の数です。

未来に残るって、すごくありがたいことだと思います。なぜなら、
未来に残るものは、新しいものではなく、愛され続けてきたもの
だから。東京タワーは今年で開業60周年。展望者数は日本の
人口を超え、ついに1億8000万人を突破。東京タワーがずっと
この場所に立ち続けていられるのは、東京タワーに登ってくれ
たみなさまのおかげです。